« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月20日 (日)

さくらんぼ狩り

ずいぶんと長い間、お休みしてしまいました。
がらにもなく平日は仕事が忙しく、土日もなんだかんだと慌しく、おまけにワールドカップが始まってパソコンを開く余裕がなくなっています。
今日は久しぶりに家族で出かけました。
ほんとうに久しぶりにゆっくりと遊んだような気がします。
まずはこれ。
イメージ 1
今年は生育が遅いようでシーズンインしていないそうです。
しかし、それが幸いして他のお客さんがいないので、ゆっくりと味わいながら楽しめました。
十分甘かったです。
この人にとっても夢のようなひと時。
イメージ 2
いや~、食べ放題にちゃっかり無料で参加していましたが、実はいちばん食べたのでは。
次に出かけたのは、鍾乳洞です。
イメージ 3
さすがにリーフはこれには参加できず、車中でお留守番です。
イメージ 4
今日は曇っていたのでお留守番できましたが、これからの季節はもう無理かもね。
と、いうわけで今日は朝からお出かけでしたが、このあとそそくさと帰りました。
ワールドカップの日本戦があったからです。
今日の相手はオランダ。そうリーフの一族のルーツです。
そういうわけで今年はオランダも応援しています。日本と違って強いから応援のしがいがあるぞ。
なんてのんきなことを考えていたら、日本が負けちゃいました。
やっぱり負けると悔しい~。でも、オランダだからいいか(複雑な心境)。
では、また。
 
 

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ