« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

今年もあとわずか

あっという間の一年でした。
リーフはもうすぐ2歳になります。
 
庭掃除の最中、庭にいたリーフは遊んでくれないのでつまらなくなり逃亡しました。
前を通りかかった自転車の人に吠え掛かり、隣の家の庭へ突入して走り回った挙句に戻ってきましたが、その間、「コイ」の号令には従わず、あ~進歩なし!
 
思い切りしかりつけますが、本当にだめなのは飼い主です。
 
アジリティーの訓練のときも、突然気が狂ったように走り出すことがありますが、最近は「コイ」と言えばすぐに戻ってくるようになっていたのですが・・・。
 
アジリティーではバックスイッチの練習を始めました。
ジャンプに関してはリーフは飲み込みが早く、ほとんど苦労することなくやってのけます。
家での自作簡易セットでの練習風景です。
 
 
そしてお楽しみのボールポン。この遊びが激しすぎるのかなあ。
 
 
 
 
 
 
 

2010年12月18日 (土)

テレビドラマ

たかがドラマです。でも、すみません。
涙ぼろぼろで感情を共有させていただきました。
 
こいつがいるおかげで、こんな毎日でも人間でいられる。
 
人に尽くすことしかできない。だから私たちは・・・ありがとう。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ