« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月16日 (日)

雪の公園

この土日は子供たちの水泳大会のため、連日5時半起きで、会場となる笠松運動公園へでかけました。
散歩の時間がとれないためリーフも同行です。
日曜日の今日は、朝起きたときには降っていなかったのですが、準備が出来て出かける頃には、本格的な雪模様に。
かなり激しく降りましたが、会場に着く頃には止み、次第に晴、リーフにとっては、思わぬ、楽しい一日となりました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 

2011年1月10日 (月)

誕生日その2

明日、1月11日はリーフの誕生日です。
2歳になります。みんなに愛されすくすくと育っています。
一日早いのですが、誕生祝をしました。
はっきりいってお父さんの場合より豪華です。
ムースのケーキとぬいぐるみのプレゼントをもらいました。
 
イメージ 1
 
ケーキはお母さんのフライングで一部なくなっていますが、写真撮影のためしばし”マテ”。
こんなのもらったの初めてです。夢のようです。
 
イメージ 2
 
10秒ぐらいのできごとだったでしょうか。
そして、次のターゲットはぬいぐるみです。
 
イメージ 3
 
真剣になってちょっと怖いです。
優しい?リーフの写真で締めましょう。
ご兄弟の皆様もお誕生日おめでとうございます。
これからもヨロシクね。
 
イメージ 4

誕生日その1

今日1月10日ははなの誕生日です。
8才になりました。これまで大きな病気もなくすくすくと育ってくれました。
はなは文句なしに我が家で一番可愛い存在でリーフもかないません。
スタミナアップ+整腸効果のあるゼリーをプレゼントしましたが、なかなか食べてくれません。
なんといっても、キャベツの芯を残すぐらいの贅沢ウサギですから。
 
イメージ 1
 
そして、これは今年の年賀状に使った写真です。
 
イメージ 2
 
これからもよろしくね。

2011年1月 8日 (土)

夕陽

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

2011年1月 3日 (月)

寝正月

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
 
年末年始と実家へ帰省しました。
人間4人+うさぎ1匹+犬1匹の大移動でした。
 
帰省先では、何をやらかすか分からないリーフに目が離せないので、あまり落ち着くことができず少々疲れました。
リーフににとっても居場所がなく、いつも誰かについて廻っていましたが、精神的に疲れて目がくぼんでしまったようです。
我が家に帰ると、いちばんにホッとしていたのはリーフのようでした。
 
写真は帰省先で仕方なく(?)、私の腹の上で寝ているリーフです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ