« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月15日 (火)

カモちゃん

職場は震度6強、9Fだったので、パソコン、コピー機、棚、パーティション、すべてが床に倒れ、飛び散った書類で足の踏み場もありません。
4日経ても危険のため立ち入り禁止です。
別の建物で仕事をしていますが、17時には退庁しています。
子供たちもプールが使用できず、夜の練習がありません。
普段は、上の息子が21時過ぎ、私は23時過ぎに帰宅していたので、家族そろっての夕食、子供たちが家内の料理を手伝う光景は、重く沈む空気の中でわずかに心が晴れるようです。
 
以前パルママさんが紹介していた「カモちゃん」、リーフもご執心です。
ボールよりも好きなのは「カモちゃん」だけです(これは、好きというのか・・・)。
あっという間に破壊してしまいました。
また買ってこようと思います。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ