« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月19日 (日)

カレンダー

すっかり忘れていましたが、コイケルカレンダーの締切日でした。

今年撮った写真を見直していたら、私なりにベストの写真が出てきました。

夏ですが雪遊びの写真です。

Lief01

ちなみに、我が家のコイケルカレンダー(liefのみのカレンダーを特注で作っています)の今月の写真は以前にブログでも紹介したこれです。

Lief02

家内と私が一番好きな写真です。娘が上流のほうへどんどん歩いて行くと、お姉さんである(と思っている)liefがあわててついて行きました。

私のことを振り返りもせず離れていくのは極めて珍しいことで、だいぶ前のことですが大変印象に残っています。

2012年8月11日 (土)

夏休み

随分と長い間、ブログから遠ざかっていました。

そういえばこのサイトに引っ越したのもだいぶ前のことです。

無精者なため、だんだんと写真をアップしたりするのが面倒になってきたというのが本音です。

実生活においては相変わらずにしています。

はなは少し歳をとってしまい元気がないのが気になりますが、リーフは暑さをものともせず走り回っています。

昨今の給与削減などで、娯楽に費やす軍資金に余裕がなくなりました。

リーフのスクールも足が遠のき、アジリティーの大会に出るのもめどが立たずの状態です。

そういった大会でコイケルオーナーさんたちとお会いするのを楽しみにしていたのですが。

夏休みは、実家に近い北軽井沢へでかけ、釣りやカヌー、キノコ狩りなどを楽しみました。

いよいよキノコ狩りのシーズンがやってきました。今年は何回できるかなあ。

Pool02s_4

Pool01s_10
Pool03s_3

Kanoue01s_6

« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ