« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

お兄さん

ドックランで、パルママさんとパル君に久しぶりにお会いしました。

あれ、パル君小さくなった?と一瞬思いましたが、違います。

リーフがでかくなったのです。

我が家ではリーフのことを「おんなパル」などと言ってふざけていましたが、それどころではありません。

十分、「おとこリーフ」でさしつかえありません。

実はパル君と出会う前にもこんなやりとりがありました。

「あれ?なんという犬種ですか」

「コイケルホンディエです」

「やっぱり。でもコイケルってもっと小さいワンちゃんだと思っていました」

「そのとおりです。この子がでかすぎるんです」

長い時間遊んだおかげで、パル君とはリーフも私も仲良くなれました。

パルって呼び捨てにしても許してね。

今日は、急に私の方からお誘いしたのですが、来ていただきありがとうございました。

アスラン母さんとアスラン君にもお会いしたかったのですが、(非常識なほど)急な話な上、詳しくうかがうと、もともとこんな遠くまで来ていただくのは無理でした。

失礼いたしました。これに懲りずによろしくお願いします。

Parulief1sナイスアングルでしたがカメラの設定が間違っており、しろとびしてしまいました(左パル、右リーフ)。

Parulief6s
体の左側だけをみれば可笑しくなるぐらい模様がそっくり(前リーフ、後パル)。

Parulief3sジャンプするパルと走るパルママさん。

Parulief4s
輪くぐりするパル。

Parulief7s
ねえねえ。なに?(左パル、右リーフ)。

Parulief8s
やっと落ち着きましたが左のワンちゃんに迫られ続け・・・(中央リーフ、右パル)。

Parulief5s

右側の模様は全然違います。というかリーフはコイケルなのか?(左リーフ、右パル)。













« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ