« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月20日 (日)

シャーベット

今日は日当たりのよい室内にいると、ポカポカと暖かくなるような陽気でした。

夕方、河川敷に行くと、目論見通り雪はシャーベット状になっておりコンディションは上々でした。

明日になると、たぶん、ぬかるみなってしまうでしょう。雪の感触を楽しむのは今日までかな。

Lief02s

Lief04s

Lief03s

Lief01s

2013年1月14日 (月)

はやくはやく

ボールポンがしたくて飛び跳ねます(一枚目はおとといの写真)。

それにしても今日はすごい雪でした。

私は風邪で寝込んでいたのですが、たまりかねて近くの公園へ。

誰もいませんでした。

悪化したかも。

Lief01s

Lief02s

Lief03s

Lief04s_2

2013年1月11日 (金)

一緒です

1月10日ははなの誕生日、そして、今日1月11日はリーフの誕生日です。

はな9歳、リーフ4歳になりました。

いつも私たち家族と一緒にいてくれてありがとう。とても助けられています。

リーフの兄弟のみなさん、誕生日おめでとう。

Hanalief01s


Hanalief02s


Hanalief05s

2013年1月 6日 (日)

月餅

新年を迎え、気持ちを新たにして、仕事に遊びに邁進する所存です。

とりあえず今朝は、まだご就寝中のご主人様が正月用に楽しみにしていたお菓子(月餅)をすべて平らげてしまったので、当然のごとくご飯は抜きです。

本文と動画は関係ありません。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ