« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月11日 (土)

良き日

昨日1月10日ははな、そして今日1月11日はリーフの誕生日です。
はな10歳、リーフ5歳になりました。
月日の経つのは早いもので、はなもリーフも我が家にやってきたのは「ついこの間」のような気がする一方、もうずーっと一緒に過ごしてきた感もあります。
家族皆に可愛がられて本当に良かった。
そして私たちも目に見えないところでたくさんのことをしてもらっています。
はな、リーフありがとう。そしてお誕生日おめでとう。

Happy01


Happy02


Happy03

2014年1月 5日 (日)

今年も快調

リーフの一番のお気に入りは飛び出すおもちゃです。
バネのところが黒いビニールで覆われているため、ふたを外すとピューと音を立てながら顔が比較的ゆっくりと飛び出してきます。
ところがリーフはすぐにその覆いのビニールを破いてしまいます。
すると、音はしなくなる代わりに、バネ付きの顔が勢いよく遠くまで飛んで行くようになります。
お土産にもらったのですが、数回遊び、木端微塵に破壊してしまいました。
あちらこちらのお店を見て回りましたが、どこにも売っていません。

しかし、ついに執念が実り、同じものをネットで発見しました。
30個(1個50円)注文しましたが、既に5個は破壊しています。
50個にしておけばよかったかなあ。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ