« 秋本番 | トップページ | 試し撮り »

2014年10月26日 (日)

別格

娘だけは、本で得た知識をもとに「リーフにおやつをあげてはダメなんだよ」といつも言っていました。
そのため、何か食べていてもリーフが寄ってこないのでゆっくりできます。
自分にはできないけれど、それが正しい付き合い方だと皆認めていました。

ところが、女房から聞いた話ですが、数日前のことです。
「ダメだってば」と言いながら、娘がおやつを食べながら部屋の間を行ったり来たりしていたそうです。
そのあとをしっぽを振りながらつきまとうリーフ。

ここのところ、娘が以前にも増してリーフとスキンシップを図るようになっていたのです。
成長するにつれて、ペットとの付き合い方が変わってきたようだねと女房と話していたところでした。
そんな心の変化を見逃さず・・・。
かわいいビームの攻撃でついに娘も攻略してしまったリーフでした。

Lief01


ここのところ多忙を極め落ち着きません。昨日久しぶりに河川敷でリーフと遊んできました。

Lief02


Lief03


« 秋本番 | トップページ | 試し撮り »

コメント

もう、なんて可愛い笑顔なんでしょう!!!
私だったら、おやつリュック一杯もって行きます!
とても良い子のリーフ嬢とお嬢様、仲良しが目にうかびます。
可愛さ倍増ですね。
河原でのかけっこ、きっと良い季節で気持良いでしょう。

アスラン母さんお久しぶりです。
あれよあれよという間に月日はながれ、なんだか朝晩寒さを感じる季節になりました。
おやつリュック一杯!夢のごとき光景でしょうね。
いつの日か訪れることを願いながら、河川敷にてお待ち申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587357/60549071

この記事へのトラックバック一覧です: 別格:

« 秋本番 | トップページ | 試し撮り »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ